最新の日記


4/4(水) 潮干狩り!
4/2(月) 祝!開店プカシェル ウィンド
4/1(日) キッズスクール&お花見!
2/6(火) 北京オリンピックN・T選考レース!
2/2(金) ワカメ採り日でした。
2/1(木) 今日はウェイブデイでした。
1/31(水) 春ですね!
1/29(月) ロングプレーニング
1/28(日) リベンジ!
1/27(土) 暖かいウェイブディでした。
[最新の日記]
  
最新の日記


潮干狩り!
今年も毎年、恒例の潮干狩りに行って来ました。メンバーはメンバーの奥さんと子供達、総勢12名です。子供達もアサリも採りましたがそれ以外にエビ・カニなども取っていました。お母様方も夢中になって居ましたよ!風は冷たかったですが潮干狩りの時は晴れていて良かったです。取ったアサリで夕方、アサリパーティーを開きました・・・アサリの炊き込みご飯が美味しかったです!PS写真は後日、HPにアップして置きますね!
2007年4月4日(水) No.336

祝!開店プカシェル ウィンド
今日は平日組みのT氏さんが浜田山に美容院をOPEN致しました。最近はその準備で来られませんが頑張ってください!皆さん!近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。
2007年4月2日(月) No.335

キッズスクール&お花見!
今日からキッズスクールが再開されました。昨年のメンバーに加え今年1年生のキョウスケ君が入りました。天気も良く暖かいのですが北風が上がり皆さん翻弄されていましたね!9月にはキッズの全日本も在りますので皆さん頑張って行きましょう!kayaではキッズ体験スクールを開講しております。チャレンジしてみたいお子様は是非、遊びに来て下さい。スクール後はお花見&宴会、毎年行われていますが今年は30名ほどの参加者でおお賑わいでした。川又さんの手料理美味しかったです!浜ちゃん&ママお酒の差入れ有難う御座います。今は艇庫の2階で2次会に入りました。
2007年4月1日(日) No.334

Page/ [1] [2] [3] [4]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
++HOME++
000307
shiromuku(n)DIARY version 1.30